2020年新卒採用募集 ー 数学専攻ほか

ビジネス領域で数学の重要性が見直され、数学の応用分野が急速に拡大されつつあります。

これにともない、ITは従来型のITから先端ITへ変わっています。
数学の重要性-従来型ITから先端ITへITはこう変わる!

ベイズ定理や確率の見直しにより数学が見直され日の当たる場所に出てきました。
仕事をこなしていく上で、私たちは、解析、線形代数、確率・統計などの人材を必要としています。
もちろん、機械学習を学んだ方は大歓迎です。

データ分析・AIでは確率・統計学をはじめとして機械学習の理論を使います。
実践にはAIツールやIT技術を使います。
AIツールを使うためにはその理論を理解しておく必要があります。
結果の判断も理論が必要になります。ここが、数学の神髄です。

数学以外の専門知識も必要としています。
データを扱うには対象とする仕組みを理解しておく必要があります。
例えばマーケッティングには経済の仕組みが必要です。
災害予知には土木工学の知識が必要になります。
このようにクライアントの業務を知るとともに、さらには業界固有の知識や理解を深めることも必要になります。

数学以外に、私たちは理系文系を問わずさまざまな学問を必要としています。
実験で統計手法を用いてデータを扱われた方など大歓迎です。

課題に対して、理論を実践に落とし込むのが私たちの仕事です。

私たちは年間を通して、これら専門性を身につけられた方を求めています。
お気軽にご相談ください。:お問い合わせ

▼募集対象:
2020年3月に4年制大学(B.S. in、B.A. in)・大学院(M.S. in、M.A. in)を卒業予定の方
2018年3月以降に4年制大学・大学院を卒業で2020年4月から入社できる方

▼募集学科:
学部学科・専攻は問いません。

    ▼募集職種:

  1. データ分析・人工知能領域
    AIアルゴリズムプロダクト:データサイエンティスト、人工知能エンジニア、機械学習プログラマー
  2. システム開発
    ソフトウェアー開発:プログラマー、システムエンジニア
  3. 総 務(庶務)

▼個別会社説明会:
弊社では個別会社説明会を随時行っています。
また、大学に出向いての個別会社説明会も行っています。
個別会社説明会は事前予約制です。
お申し込みはリクナビダイレクトもしくは弊社Webサイトからお申し込みください。


株式会社アイティーシー_システムエンジニア・人工知能エンジニア・データサイエンティスト2020年新卒採用

もしくは
会社説明会の参加お申し込みITCフォーム【お申し込みはこちら】