勤怠管理システム ビジネス交流会

令和元年9月11日(水)於 コンベックス岡山で地方創成応援プロジェクト「第15回岡山県しんきん合同ビジネス交流会」が開催されました。
弊社も勤怠管理システム「ここにタッチ」を出展いたしました。

勤怠管理システムビジネス交流会

午前中は出展者間の企業による交流会でした。
弊社も出展企業さまを訪問したり、逆に弊社に来て頂いたりしました。
各企業の皆様ご多忙な中ありがとうございました。

午後からは、一般の方に対しての交流会でした。
思った以上多数のお客様にお越しいただくことができ大変ありがとうございました。
感謝申し上げます。

今回の交流会ではクラウド上で動く勤怠管理システム「ここにタッチ」をご紹介させていただきました。
製品の特徴は、シンプルな勤務形態から複雑な勤務形態までこなせ、さらにカスタマイズも可能といった点です。

その他ICカードやブラウザからの入力、拠点を選ばずご利用いただけるクラウドの特徴、管理者権限による決裁も行えます。

また、働き方改革に準拠して一ヶ月の労働時間が一定時間をオーバーした場合警告表示されるアラーム機能、社内の「お知らせ」を拠点のどこにいても受けとれる機能、労働時間の見える化(可視化)、社内の働き方をご検討する際にご利用になれる資料もちろんご自分の働き方も見直せます。
自社でのデータ加工が可能なツールなど多彩な機能を持っている製品です。

なお、勤怠管理システム「ここにタッチ」では、クラウド型の他にオンプレミス型もご用意しています。

勤怠管理システム「ここにタッチ」は現在全国からお問合せをいただいてお見積などをさせていただいています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お問合せ先:岡山県玉野市宇野7-1-12
株式会社アイティーシー 開発部開発課
お問合せはこちら 勤怠管理システムに関するお問い合わせ