コンテンツへスキップ

平成31年新卒採用のご案内(30年・29年卒歓迎)

こちらは終了しました。

弊社は、情報技術を使い、お客様の課題に対する最適解を提供する、ソフトウェア設計の会社です。

弊社の情報技術はIT技術(言語(Java,C,C#,Python,R 他)、RDB、設計技法、セキュリティ、インフラ)、データ分析のための解析・線形代数・数理統計技術、人工知能(AI)開発のための機械学習(ディープラーニング)の3つの要素技術を用いて、業務系ソフトウェア開発、マーケティング領域におけるデータ分析業務、特徴量を抽出して問題解決を図るAI業務にとり組んでいます。

ビジネスにおける数学の領域が格段に広がりました。数学とITを用いてビジネスを行うのは純粋数学を解くのとは違った意味のわくわく感がありとっても楽しいものです。ここでは考えることの醍醐味が味わえます。

弊社でも平成31年度新卒の方のための会社説明会を3月以来実施させていただいています。
その会社説明会の項目を少し取り上げさせていただきます。

A.会社概要 1-(1)経営理念、2-(2)社名の由来、1-(3)当社の戦略
B.事業概要 事業の三本柱 事例-1コンサルティング/データ分析/人工知能開発
       事例-2自社製品開発、事例-3大規模システム開発・管理・運用・保守
C.当社が期待する人材像 
D.福利厚生&教育研修 職場環境について、福利厚生について、教育研修

これらの内容を30分にわたってご説明させていただきます。
そのあとで、ご質問などを承っています。

会社説明会

募集要項については弊社ホームページをご覧いただくか、詳細は弊社にお問い合わせください。
その場合、申し出ていただければ求人募集のカタログなどをお送りさせていただきます。

募集は終了しました。

募集は平成31年度(30年度・29年度卒含む)の学部卒、院卒の方です。
学部、学科は問いません。

※弊社のWebサイトは全て暗号化通信でセキュリティが保護されています。

皆様からの問い合わせをお待ちしています。